Friday 28 November 2014

バンクーバーの朝日!!

最後の日曜日私は、日本の映画祭のためのクロージングフィルムに行きました。バンクーバーの朝日!!

この映画はとてもすごいでした!!面白かったが、ちょっと悲しかった。その野球の歴史は。でも、全部俳優たちはすごい逸材がありました。

特にと亀梨和也です!わあー!亀梨さんはこの映画のために英語をたくさん勉強しているように見えた。亀梨から英語の脅威は驚くべきだった!ファイトシーンで亀梨とアメリカの人の間にすごいでした!しかし、亀梨が負けました。
  

その映画を見ることを勧めます。映画は12月20日に日本で発売されます。ぜひこの映画を見てください!!

No comments:

Post a Comment