Saturday 8 November 2014

JINとKokiのカムバック!

まずは、JINのアルバムのリリース。新しいの歌がめっちゃすごいです!JINのギタースキルは驚くべきだった。歌詞はとてもキャッチーです。Mi Amor〜

  


次の話はINKTのデビューアルバムのリリース。次の話はINKTのデビューアルバムのリリース。デビューはめっちゃすごいです!「Trigger」と「ずっと」のPVが大好きです!私はKokiのボーカルが恋しく。


そして、バンドメンバは面白いと思う。INKTの2つのメンバは、KAT-TUNのコンサートで楽器を演奏した。びっくり。でも、いいと思う。



未来の中で、KokiとINKT頑張ってください!Jinも!

No comments:

Post a Comment