Tuesday 11 November 2014

ファンアート!

Fandomsにおける有能な人材がたくさんある。どこもたくさんいい絵がある。

だから、私も何かを描画しようとしますと思う。私はKAT-TUNを愛しているから、私はそれらを描くことにしました。しかし、私は私が自由に描けない、絵から描くことができます。

私のお気に入りの図面はある...

オリジナルの絵
私の
私は彼らの名前の順番にメンバーを描きました。ハイフンは私です。笑!
私はちびが大好きです。めっちゃ可愛い!


次、このシーンは神秘的に見えます。私はそれを描いた理由です。

RescueのPVから

皆さん、どういう思いますか。上手ですか?上手じゃないか?

私はもっと勉強する必要があると思う。

頑張ります!

No comments:

Post a Comment