Thursday 4 December 2014

先生になりたい!

昨日は私のTESOLコースを開始しました。それは英語の先生になることを意味します。私の夢は日本で英語を教えることです。

私はヤンクミ先生のような先生になりたい。ヤンクミ先生がとても大好きですから。彼女はいつも生徒たちに信じます。ヤンクミ先生はとても素晴らしいです。私は先生になりたい理由です。


そして、私はイケメン学生に囲ますることができます。私はいつもニコニコであろう。




毎日私は勉強なら、私は優れた英語の先生になります。

頑張ります!ファイト〜オ!

No comments:

Post a Comment