Thursday 26 September 2013

涙ぐむ!

先に、”今日の日はさようなら”の映画を見ました。

。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

嵐のリーダーの大野さんはすごい男優です。うわ〜 ♥~(‘▽^人)

とても悲しいストーリだと言いました。本当に悲しいです。ずっと泣く泣くしました。

Hey! Say! JUMPの山田君のキャラクターは始まるの時にちょっと怖いオーラだと思いました。でも、映画の最後は、私は山田君のキャラクターが好きです。山田君もすごい男優と思います。彼はハンサムになっていますね。

もっとドラマがあってください。がんばって!о(ж>▽<)y ☆

うさぎ。

No comments:

Post a Comment