Monday 23 September 2013

休日だ!

今週は休みです。やった!でも、たくさん宿題があります。私は泣きが欲しいです。

今日は友達とバスケットボールをつもりでした。でも、できませんでした。ジムの中で、社員はかぎが落としました。半時間かぎが見つかりませんでした。だから、卓球をやることになりました。とても楽しかったです。私の友達は卓球がとても上手です。かれはプロだと思います。

卓球の後で、宿題をしました。難しかったです。一つだけ終わりました。もういいです。明日やります。がんばります。

でも、明日の夜は友達のグッドバイパーティです。彼女はドイツを帰るつもりです。彼女は大切の友達ですから、私はさびしいになります。だから、朝の中に宿題をやります。私は友達のためにケーキを作ると思います。チーズケーキを作りと思います。明日待ってましょうか。

うさぎ。

No comments:

Post a Comment