Sunday 13 July 2014

久しぶりだ!

私のブログで、月ぐらいあと書かないで、本当にすみません。許してください。

今日は休みの日の最後です。楽しかった。Queenslandで私の家族に会いでした。でも、お母さんは仕事しました。私は私の妹と一緒にビデオゲームを果たした。例えば、Zeldaを果たした。私はそれを果たしたのは、初めてだった。めっちゃ楽しかった。さらに、Doctor Whoのシリーズを見た。ファンになりました。

ほとんどの時間は、私はリラックスして、たくさんドラマを見ていた。普通の休暇です!

私はもっとアップデートを約束だ!

No comments:

Post a Comment